アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
パイプオルガンに魅せられて
昨日、ご紹介した塚谷水無子さんのCD「ゴルトベルク変奏曲」を聴きました。 チェンバロやピアノとも違う、でも、敬虔な気持ちにさせてくれる。 すっかり嵌ってしまいました。 彼女の」デビュー作「Whispering Winds(風のささやき)」はオランダ?で発売されたとか。 調べてもどのような方法で購入できるのか皆目検討もつきません。 ご存知の方教えて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 07:09
塚谷水無子さん パイプオルガン
某クラシックの無料冊子を捲っていると、塚谷水無子さんがパイプオルガンで奏でる音楽について高い評価を得ている記事を読みました。 早速、CDを2枚購入しました。 一枚目は「愛と祈りのパイプオルガン」(Hallelujah)二枚目は「癒しのパイプオルガン」(Adagio) 荘厳というか、敬虔な気持ちになり、すっかり嵌ってしまいました。 冊子では「ゴルトベルク変奏曲」についての記事でした。 でも、この曲は元々チェンバロの為にというか、チェンバロやピアノでの演奏曲と思い、 2枚のCDには上記の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 11:15
Andrea Bocelli !!
Sarah Brightman が惚れ込んだ「テノール歌手」。 「Time To Say Goodbye」。 テノールとソプラノとの競演!!素晴らしい!! 以前から興味を持って、聴いていました。CDもDVDも凄い売れ方ですね。 びっくりするばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 21:51

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ばぶるな日記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる