アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウォーキング」のブログ記事

みんなの「ウォーキング」ブログ

タイトル 日 時
ジョギングの記録を付ける
ジョギングの記録を付ける 師匠に教わってから、かみさんのウォーキングと私のジョギングを続けています。 約2Km、時間にして30分。 歩く速さでジョギングの感覚はまだまだ。 続けることが必要のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 16:14
ジョギングの師匠
ジョギングの師匠 昨夜、お願いしてジョギングの方法を教えてもらいました。 彼は同い年で、マラソンの大ベテランです。 彼は2月3日の別府大分毎日マラソンへ出場するとのこと。 その後、有明海?36時間250Kmへも出場するとのこと。 彼のスポーツクラブで一緒に練習をさせてもらい、ジョギングの基本を学びました。 彼のクラブには女性では日本ランキングを持っている人やアイアンマンレースに出場する男性など 多くのランナーが所属しているようです。 初心者の私でも続けられそうです。                ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 16:14
ジョギングシューズ
今日、退院します。運動不足を解消するために、気軽にできる運動としてジョギングを考えて、 ジョギングシューズを購入しました。 今日の午後から始めようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 08:47
「「☆TOKYO 九段下 散策☆」について
「「☆TOKYO 九段下 散策☆」について」について 失敗しました。HRRY様へ返事を書こうとして、自分のブログに返事を書いてしまいました。 最近、「ボケ」も少し入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:48
「☆TOKYO 九段下 散策☆」について
「☆TOKYO 九段下 散策☆」について HARRY様 こちらまで遊びに来ました。 九段下の緋寒桜綺麗ですね。以前、成城 に住んでいた頃は、桜並木、銀杏並木を 散策したものです。 こちらも緋寒桜は満開近いです。 此処へきて、東京では初雪とか、桜の開花 (ソメイヨシノ)は何時なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:46
今日も10000歩
今日も10000歩 今日も10000歩 寒い一日でしたが、最近は10000歩以上歩かないと、何故か気分が落ち着きません。 身体が慣れたのでしょうか? 風が吹いて寒いのですが、陽だまりはもう春ですね。 散歩の途中で春を見つけました。 携帯でメール用で撮ったので小さくて判りづらいですね。失敗しました。 序に失敗作の一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 19:43
一日10000歩連続記録更新中
一日10000歩連続記録更新中 今日、散歩或いはウォーキングと言うのか判りませんが、10000歩以上を歩きました。 これで、連続10000歩以上が41日続いています。或る時は春の足音を感じながら、 また、今日のように風の強い寒い時もありで、結構、疲労感があります。 でも、この疲労感が心地よくなってきています。連続記録をいくつまで伸ばせるか 頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 20:09

トップへ | みんなの「ウォーキング」ブログ

ばぶるな日記 ウォーキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる