ばぶるな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の目標

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は大腸に癌が見つかり、摘出手術をして、更に抗がん剤治療を始めることになった。
過去の自分は落ち込みやすい体質だったけれど、小っちゃいことは気にしないと決めたので
前向きに生きようと思う。
例え、5年生存率が57%と言われても、抗がん剤治療を始めている。
それで再発したら仕方がない。
退院後、伊勢神宮へ参拝した。
おかげ横丁で飛んでる猫を見た。
トトロみたいな猫。
画像
自分の気持ちを楽しくさせてくれる猫。
頑張って抗がん剤治療にも耐えよう。
来年は再発しないしないことを祈りつつ、テニスを復活させるぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の目標 ばぶるな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる